買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月18日

18金(K18)喜平ブレスレットをお買取致しました‼︎

18金(K18)喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)喜平ブレスレットをお買取させて頂きました。ご家族の身辺整理中だとお話下さり、重量もある為重たくてもう使わないからとお持ち下さいました。只今、金相場が高騰中かつ、重量のあるお品物でしたのでお客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました!!ジュエルカフェでは18金(K18)をはじめとした純金や14金などの金製品の買取強化中でございます。資産としてお持ちのインゴットや、コイン、壊れてしまったジュエリーなど1点からしっかりとお査定させて頂きます。以前ご購入されました今は使う事がなくなった金、プラチナの喜平ブレスレットなどの貴金属がご自宅に眠ったままになっておられましたら、金高騰中の今が大変オススメです。是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店に18金(K18)喜平ブレスレットをお売り頂きまして誠にありがとうございました。ウクライナ情勢などの影響もあり金相場の高騰が未だ続いておりますがいつ下落するのかもわからない状態ではあります。お手持ちの18金(K18)などの金製品のご売却をご検討中でしたら金高騰中の今がチャンスです!!もちろん金以外にも、プラチナ、シルバー、宝石ジュエリーなどの買取もおこなっております。価値が知りたい、本物かどうか見て欲しいなど、ご不明なものがございましたらお気軽にジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお越しください。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたK18(K18)喜平ブレスレットの「喜平」とはあずき型のチェーンを90度ひねりさらに押しつぶしたデザインで、押しつぶした面が真っすぐで滑らかな輝きを放つことが特徴となっております。断面の数により数種類のデザインがあり2面、6面、8面など面が増える程輝きも増していきます。日本では1980年代から90年代のバブル期に大流行し、当時は金製品を身に付ける事がステータスとなっていたと言われており、男性を中心に太くて重たい喜平が好まれました。しかし、バブル崩壊で不景気になると、金の重たいネックレスはそぐわないと流行りは収まりましたが円高により価値も下がった事で売却せずにお持ちのままの方も多くいらっしゃるようです。只今金相場高騰しておりますので、当時の金製品などご売却の際はぜひジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお越しください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP