買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月18日

コンビネックレスお買取いたしました!

コンビネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン大和店では、ご来店時にご利用いただける様々な特典をご用意しており、リピーターのお客様にも大変お喜びいただいております。ジュエリークリーニングなども大好評となっております!! K18のリング、イヤリング、ブレスレット等、お買取大歓迎です。 使わなくなったり、仕舞い込んだままになっていたジュエリーがございましたら是非お持ち込みください!スタッフが1点1点、丁寧に刻印、比重を確認いたしております。 使わなくなったK18含む金製品、プラチナ製品などのジュエリーがございましたら相場高騰中のいま、お売りすることをおすすめ致します。 処分しようと思っていたお品物を査定に出してみたら実は金だった!!という事例も多くございますので 整理などされて出てきた物や不要になってしまった物などがありましたらぜひお持ちください。 ジュエルカフェでは1点1点丁寧に査定!お客様の金を高価買取いたしております。 是非、ジュエルカフェイオン大和店にご来店ください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大和店をご利用頂き、ありがとうございます。今回お売り頂いた 金・プラチナ 貴金属 ジュエリー 以外にもジュエルカフェイオン大和店では金製品買取を強化しております。古いものから素材不明の物までどんな物でも無料でしっかりと査定させて頂きますので処分に困っている物などが有りましたらお気軽にお持ちになって下さい♪古く、今では使わなくなった 金・プラチナ 貴金属 ジュエリーを別のものに買い替える資金のために等、ジュエルカフェイオン大和店にお任せ下さい!!見慣れない刻印がありましてもすぐにお調べさせて頂きますので、金・プラチナ・銀製品に関わらずどんな物でもお待ちしております。金歯やメガネのフレーム、何かのパーツ、売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。 ジュエルカフェでは、ご来店時にご利用いただける様々な特典をご用意しており、リピーターのお客様にも大変お喜びいただいております。 金券・切手ハガキ・貴金属・宝石・時計・カメラ・洋酒・着物・骨董品などもお買取りしておりますので是非一度、お気軽にご連絡又はジュエルカフェイオン大和店へお越しください!

買取商品について

金は、世界で共通した価値を持っています。日本で買った金もアメリカで買った金も、K18などの品位が書いてあればどの国でも同様の価値で扱ってもらえます! 金とよく比較される通貨についてと通貨は、国がデフレやハイパーインフレなどで価値がかなり下がってしまうことがあります。金の場合は世界の相場で取引されていますので、世界一安心して所持することができる資産ともいえます。 ちなみに、海外の方は資産を守る意味でも、金の装飾品を付けている方が多くいらっしゃいます。 日本では円(通貨)を持つことに慣れているため、金を資産として所持する方もいらっしゃいます。また、金は相場で価格が上下するものなので高価買取が期待できます!お手持ちの金・プラチナ製品やジュエリーをお持ちになって、一度ジュエルカフェイオン大和店へ是非、ご相談にいらして下さい!ジュエルカフェイオン大和店では丁寧に査定いたしております!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP