買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月07日

金製品、銀製品お買い取りさせて頂きました!

金製品、銀製品

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

本日、初回のお客様から金、銀、記念硬貨、コインなどをお買取させていただきました。特に今、金相場が高騰中です!貴金属買取のご来店やお問い合わせも増えております!連日沢山のお客様が金をお売りくださり、ご満足いただいております!デザインや傷汚れなどが気になり、もしかして売れないかも?と不安に思っている方はいらっしゃいませんか?まったく問題なく綺麗なものと変わらない買取価格となります。金製品をお持ちの場合は過去最高の相場を記録している今が高く売れる絶好のタイミングと言えます。価値だけでも知りたい!という方でも大歓迎です!査定・鑑定料、買取手数料もすべて無料となっておりますので、査定だけでも是非ジュエルカフェイオン大和店をご利用いただければ嬉しく思います。ジュエルカフェイオン大和店では女性スタッフが笑顔でお迎え、コロナ対策も万全!安心してご利用いただけるよう心からお待ちしております♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大和店をご利用頂きまして誠に有難う御座います!ジュエルカフェイオン大和店は金製品、銀製品大歓迎です!金製品、銀製品であればどのようなお品物でも構いません!ネックレス、リング、ピアス、イヤリング、コイン、トップ、メガネフレーム、置物、板、吹き固め、大判、小判、インゴット、金杯、銀杯、タイピン、カフス、フォーク、スプーンなどどのようなお品物でもお任せ下さい!また刻印がないお品物でも、しっかり査定させて頂きますので「これは金?銀?」と思うお品物が御座いましたら1点から大量持込み大歓迎!ジュエルカフェイオン大和店ではアジア金もお買取可能で御座います◎海外で購入したお品物でも◎相場高騰中の為、高く手放すチャンスです!今の金額だけでも聞いていきませんか?査定は完全無料となります。

買取商品について

ジュエルカフェイオン大和店は金製品、銀製品、買取実績No. 1!金製品と言ってもさまざまな品位があります。K24、K22、K21.6、K20、K18、K14、K10、K9、Pt1000、Pt950、Pt900、Pt850、K18WG、K14WG、18K、14Kなど、品位が高ければ高いほど金の割合が多くなっております。そして何故色々な種類の金製品があるのかをご紹介致します。純金は硬く見えて実はとても柔らかく繊細です。すぐに傷ついてしまったり、日常生活で歪んでしまったり、熱に弱いなど沢山のデメリットがあるため別の種類の金属を混ぜて合金にするのはそのようなデメリットを無くす為に作られたと言われています。だからこそK18、K14、K10などのアクセサリーを作って型崩れしづらかったり日常生活で傷つきにくいように作られているのです。今では誰もが知っている金製品、銀製品!ご自宅に眠っていませんか?いつでもお立ち寄り下さいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP