買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月04日

ウィーンハーモニー1オンス金貨をお買い取りさせていただきました!

ウィーンハーモニー1オンス金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はウィーンハーモニー1オンス金貨をお買取りさせていただきました! 純金なのでK24と高品位、さらに今回お待ちくださった1オンス金貨は1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類あるウィーンハーモニー金貨の中で1番大きなサイズとなっています。 お品は旦那様のコレクションと伺いました。 この度、金相場高騰の為売る事を決意されてお持ちくださったそうです。 旦那様のコレクション、そして金相場高騰中という事もあり期待されておいででしたのでしっかり頑張らせていただいた結果、お客様も満足のいくお値付けが出来たのではないかと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ呉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 旦那様が集めておられた大切なコレクションを手放す場所としてジュエルカフェ呉店を選んでくださった事、とても嬉しく思います。 金貨の状態からとても大事にされていたという事がすぐに伺えました。 ジュエルカフェでは金貨の他に、ネックレスやリングなどのジュエリー貴金属もお買取りしています。 また、壊れていてもお買取り可能です。 金の純度によっても相場が変わってきますが金が高騰している今がチャンスです! また何かございましたらお気軽にお越しください。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたウィーンハーモニー金貨は800余年の伝統を持つオーストリア造幣局が発行、オーストリア政府が品質を保証する法定通貨です。 純金(K24)で、表面にはウィーン•フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会場「楽友協会:黄金の間のパイプオルガン」、裏にはウィーンホルン、ハープ、ビオラ、バイオリン、ファゴットなどの管弦楽器がレリーフとしてあしらわれており、その美しさから人気な金貨の一つとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP