買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月03日

18金(K18)リングをお買取致しました‼︎

18金(K18)リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)リングをお買取させて頂きました! 若い頃にお客様ご自身がご購入されました18金のリングですが、今は重たくて使わなくなったからとお持ち下さいました。以前は流行っていたという大き目のデザインで、中央に0.1ctのダイヤが存在感を放ち、その周りをメレダイヤといわれるダイヤがあしらわれている豪華なリングでした。しっかりと重みのある18金リングで目立つ傷や汚れもなくとても綺麗な状態のお品物でしたので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させていただきました。まだまだ金の相場が高騰中の為、18金を始めとした使わずに保管しているリングやネックレスなどのジュエリーが御座いましたら、お早めに買取を検討頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店に18金リングをお売り頂きまして、誠にありがとうございました🙇‍♀️ お客様が大切にご使用になられ、保管されていましたので大変状態もよくこちらのお品物は15分程の査定でお買取価格をご案内させて頂きました。今回、お持頂きました18金のリングを始めとした純金や14金などのジュエリーもデザインに関わらず1点からお買取させて頂きます!また、ダイヤや宝石付きジュエリーでしたら、鑑定書や鑑別書をご一緒にお持ち頂きますと買取価格がUPする可能性が御座います。ご自宅に眠っている18金などのジュエリーが御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。お査定は無料で行っております。またのご利用をお待ちしておりしております。

買取商品について

ダイヤモンドは炭素のみからなる鉱物で、天然に存在する物質のうちで最も硬度が高く一般的に無色透明で美しい光沢をもっています。ダイヤモンドは宝石になる前の原石が磨かれることにより宝石としてのダイヤモンドになるのですが、採掘された原石のうち、ダイヤモンドになる確率は1割程度と言われている為供給量が少なく、希少価値のある高価なものとなっています。ジュエルカフェでは0.1ctからお買取しております。ダイヤモンドはカット、カラット、カラー、クラリティの4Cによって価格が大きく変動致しますので、ご自宅に使わないなどのダイヤモンドが御座いましたら、お査定はいつでも行っておりますので、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP