買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月28日

K18 金杯

K18 金杯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いた K18 金杯 査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ちくださったK18の刻印がある金杯。大体の金杯は金メッキぐ多いですが、全て金でできている物でした。重量もしっかりあり、金高騰中の為、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン北島をご利用頂き誠にありがとうございました。今回は退職の際に会社から頂いた物とお持ち下さいました。お客様も本物の金とは思わず金高騰と知り査定に来てくださいました。金杯は24KGPとメッキで出来たものが多くある中で18金の金杯は珍しく、現在相場がグンと上がっている為、高価買取させて頂きました。「ジュエルカフェ」ではジュエリー以外にも今回の金杯や金歯などのお買取も行なっております。不要な物がございましたら是非無料査定お持ちください。

買取商品について

金杯は24KGPと刻印された物が多く、結婚式や会社からの頂き物などで貰う方が多いと思います。記念品や縁起物として使われる場合その多くは純金よりも金メッキでできておりメッキ製品が多い理由は金製品よりもコストを抑えさまざまなシーンで使えるように製造されている為です。今回お持ち頂いた金杯はK18の刻印で全て金でできた金杯でした。その上現在金高騰中の為かなり高額でのお買取となりました。メッキの金杯にも金が含まれていますが重量1gあたり0.01gなどかなり少量です。表面に金を貼り付けていたり塗っていたりするだけで全て金でできているわけではありません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP