買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月25日

18金(K18)のジュエリーをお買取させて頂きました!

18金(K18)のジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)のジュエリーです。ネックレスや指輪、ピアスなどまとめてお持ちくださいました。18金のジュエリーがとても好きだったということで、どれもK18としっかり刻印された確かなジュエリーでした。金が高騰している今は、使わない金のジュエリーをご売却する絶好の機会です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。せっかくならまとめて売りたいと当店での金のご売却を決めてご来店頂きまして、大変有難く思います。18金は金のジュエリーとしては最も愛されている品位で、その輝きの美しさも格別かと思います。そして金が高騰している中、18金を高値買取させて頂いております。金の買取はどんな形状の物でも承っておりますので、金のジュエリー以外でも、眼鏡のフレームやネクタイピン、金歯までお買取させて頂きます。

買取商品について

今回お買取させて頂きました18金(K18)のジュエリーは、金のお買取では最もお持ち込みの多い品位になります。24金だと柔らかすぎてしまいますが、金の美しさを保ちながらも強度をプラスしてジュエリーとして加工できる品位が18金になるからです。金はジュエリーとして保有するだけではなく、資産としても世界共通の価値があり、投資対象として保有する方もいます。金の高騰がニュースになり、それが使わない金のジュエリーを売る後押しになったという方も。金のご売却なら、まずはジュエルカフェの無料査定にご来店下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP