買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月12日

K18印台リングをお買取り致しました!

K18印台リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18印台リングをお買取り致しました。ご家族様のお品物で、デザイン的に付けることがないからとお持ち込みでした。ご家族様が印台リングを好きで集められていたようで、処分に困っていたようです。金相場が高騰している為、金額に驚かれており「こんなになるなんて思っていなかったから、びっくりです」と喜ばれておりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンSuC横手南店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回、お買取りさせていただきましたK18印台リングは元々ダイヤがついていたデザインの物になりますが、ダイヤや宝石が付いていないデザインの物もあります。また、お名前が彫られているデザインの物やプラチナとのコンビのデザインの物など沢山の種類がございます。金相場が上がっている今が売り時です!印台リング以外の不要なジュエリーがございましたら、是非ジュエルカフェイオンSuC横手南店へお持ち込み下さい!査定は無料です!皆様のご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

印台リングは【シグネットリング】 【紳士の指輪】 【カレッジリング】 【インタリオンリング】などと呼ばれることもあります。また印台リングは5000年以上の歴史をもつジュエリーなのです。ヨーロッパの貴族や紳士たちの間では「身分・権威の象徴」として、左手の小指につけられてきました。14世紀のヨーロッパでは、「印台リングで封蝋されていない書類は、正式な書類として認められない」という法律も存在したほど、印台リングの効力は絶大だったようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP