買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

プラチナ900 アクアマリン付きリングお買取りしました!

プラチナ900 アクアマリン付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大きなアクアマリンがあしらわれたデザインのプラチナリングをお買取りさせていただきました。これだけ大きなアクアマリンでしたので、支えるためのプラチナの重量も多く、プラチナの刻印の有無、金相場やお品物のデザイン性などを加味して査定をさせて頂き、ご納得のいく金額でお買取りさせていただくことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌藻岩店をご利用頂き、誠にありがとうございます!大きなアクアマリンが華やかなプラチナのリングですが、逆に華やかすぎて普段身に着ける機会が減ってしまい、お持ち込み下さいました。ジュエルカフェでは金、プラチナ製品であればリングやブローチはもちろん、片方なくしてしまったイヤリングやチェーンが切れてしまったネックレスなど、様々なアイテムでお買取りをしております。プラチナかどうかわからないものでも大丈夫です。査定は無料ですので、まずは一度お気軽にお持ち込みくださいませ。

買取商品について

プラチナは白い色と輝きをもつ貴金属です。同じ白でも、シルバーと比べると重みのある、落ち着いた白い色が特徴です。プラチナは和名では「白金(はっきん)」と呼ばれ、そのまま英訳するとホワイトゴールドとなることから混乱が生じることがありますが、ホワイトゴールドとは異なる貴金属で、ジュエリーでは「プラチナ」の呼び方で統一しています。日本では結婚指輪、婚約指輪などブライダルリングに使われることの多い貴金属です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP