買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

オーストリー・ウィーン24金コインお買取しました!

オーストリー・ウィーン24金コイン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の金貨・コインの買取は専門スタッフによる多彩な販売ルートでどこよりも高い買取致します。金の買取は相場はもちろん金の品位やコインの種類、傷やデザインもしっかり拝見し査定をしています。今回のオーストリー・ウィーンのコインは24金、傷も少なく金相場高騰ということもありジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にて高額査定、高価買取させて頂きました。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では海外金貨・コインはもちろん10万円の金貨なども買取致します。その都度コインや金貨の最新価格相場を調べ査定しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます! ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では資産価値のあるコインやインゴットなら傷のあるダメージ品でも古いものでも買取可能でございます。加工されたコイントップなども大歓迎です!コインならオーストリー・ウィーン24金コイン以外でも、18金や21.6金、22金も買取可能!コインの他にも貴金属ジュエリーやブランド品などをお持ちでしたらぜひご一緒にお持ち下さいませ!ジュエルカフェ!向ヶ丘遊園店では「おまとめ査定」により買取金額をアップして査定させていただいております。買取点数が多いほど、より高い増額をさせていただくことができますので、ぜひご不要なものを探していただき、一緒にお持ちいただければと思います。またのご来店お待ちしております!

買取商品について

オーストリー・ウィーン金貨ハーモニーは、純度99.99%のオーストリア政府が保証する法定通貨です。 その信頼ゆえヨーロッパで高いシェアを誇り、北米でも人気を博し、日本でも多くの人々に選ばれています。表面には、フィルハーモニーの管弦楽器をレリーフ。財産保全財としてはもちろん、その美しさからも人気です。サイズは1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類です。デザイン性のある金貨の一種ですので、ペンダントトップに加工をされているケースも多く見られます。ガラスが入っているトップや枠に針金がある場合でもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では買取可能ですので、是非お持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP