買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月10日

ダイヤ付きプラチナ900リング お買取させていただきました。

ダイヤ付きプラチナ900リング 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤ付きプラチナ900リング をお買取させていただきました。プラチナの品位は900のもので、ダイヤが0.27ctの刻印と鑑別書もあり、お値段頑張らせていただく事が出来ました。大粒ダイヤの横にも、メレダイヤという小粒なダイヤが6粒も付いており、とても素敵なお品物です。Pt900の地金もしっかり重さもあり、比重も出ていたので高価買取に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアピタパワー岩倉店をご利用いただき誠に、ありがとうございます。今回お買取させていただいた ダイヤ付きプラチナ900リング は、プラチナになるので金相場とは異なった相場です。金とプラチナの相場をイコールでお考えになっていらっしゃる方もおりますが、今回お買取させていただいた ダイヤ付きプラチナ900リング 含め全く違うものになりますので、ご了承ください。石の外れたジュエリーや、壊れてしまったジュエリー…どんな貴金属1点からでも、大歓迎ですので是非お持ち込み下さい。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP