買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月18日

サファイヤ付き18金リングお買取しました!

サファイヤ付き18金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サファイヤ付き18金リングをお買取しました! こちらはサファイヤだけでなくサファイヤを囲うようにダイヤのたくさんついたデザインのリングです。 サファイヤ付き18金リングは金としての値段だけでなくサファイヤの宝石としての値段と合わせてデザイン性も加味しておりますので、そちらが査定額UPのポイントにもなります! 今は金相場も高騰しており金としてのお値段だけでもかなり良い金額になりました。お客様は本物かどうかも不安だったとのことでしたが、最後には笑顔で持ってきて良かったとお話しくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき、そしてサファイヤ付き18金リングをお売りくださり誠にありがとうございます。 今回お持ちくださったサファイヤ付き18金リングであれば金としてのお値段だけでなく、他の点もお値段に含まれることがあるので良いお値段になることがあります。 もちろんサファイヤに限らずルビーやエメラルド、その他の宝石もお買取しておりますので是非一度無料査定にお持ちください!

買取商品について

今回お買取しましたサファイヤ付き18金リングについてお話ししたいと思います。9月の誕生石でもあるサファイヤはラテン語で青を意味するサフィルスが由来で、1日のうちの色々な空の色をしていることから【天の宝石】【空の宝石】と呼ばれることもあるそうです。サファイヤと一括りに言っても色んな青がある魅力的な宝石です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP