買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月09日

カナダメイプルリーフ1/4oz コイン お買取りしました☆

カナダメイプルリーフ1/4oz コイン 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

静岡県焼津市、藤枝市、島田市にお住まいのお客様、いつもブログを拝見いただき誠にありがとうございます。今回お買取りさせていただきましたお品物はカナダメイプルリーフ1/4ozコインです。お客様は買取店利用は初めてとの事でした。今回メイプルリーフという事で、買取価格も頑張らせていただきました!金相場の良い時期にお売りいただくのがベストです!お品物1点からお買取していますので、ご不要なブランド品、貴金属、時計、金券など御座いましたら是非お持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン焼津店をご利用いただき、誠にありがとうございます。1/4oz以外にも1oz、1/2oz、1/5oz、1/10oz、1/20oz、1/25ozのコインをお買取しております!金以外にもプラチナ製品もお買取しています!ダイヤも0.1ct〜お買取しております!コインのご売却をお考えのお客様は、是非1度ジュエルカフェイオン焼津店へお越し下さいませ!!スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

純度99.99%のメイプルリーフ金貨は、カナダ中央政府が保証する法定通貨のことです。カナダの国旗にも描かれているカエデの葉がデザインが特徴的です。そのため、カナダの王室造幣局が発行している金貨にもメイプルリーフがあしらわれています。『メイプルリーフ金貨=カナダの発行している金貨』その知名度はとても高く金貨について知らないという方でも、名前を知っているという方は少なくはないそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP