買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月21日

グランドセイコーお買取りいたしました◎

グランドセイコー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りした商品は「グランドセイコー」です。頂き物とのことですが、使用せず、保管していたそうです。試しに着用しただけで、目立つ傷はございませんでした。箱、取扱説明書等の付属品も揃っていましたので、お客様のご納得価格でお買い取りさせていただきました。 ジュエルカフェでは付属品が無く、時計本体のみの持ち込みはもちろん、ベルト無し、ガラス割れ、リューズ破損等のお品物も1点ずつ丁寧に査定いたします。お気軽にご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール盛岡店をご利用いただき、誠にありがとうございます。グランドセイコーはもちろん、国内メーカーのシチズン、カシオ(Gショック、オシアナス)、オリエント等もお買取り強化しております。使わずにしまったままになっている腕時計がございましたら、是非ジュエルカフェイオンモール盛岡店へお越しくださいませ。査定のみも大歓迎です♬

買取商品について

今回お買取りした商品は日本を代表するセイコーの最高峰ブランドのグランドセイコーです。9Fクオーツムーブメントを搭載し、ダイバーズウォッチですが、スリムなサイズを実現したモデルです。また、裏蓋にはグランドセイコーの象徴である「獅子」が描かれています。ギャランティカード、余りコマなど付属品があると査定額UP☆古いもの、目立つキズがあるもの、どんなものでも丁寧に査定いたします!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP