買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月20日

ロレックス デイトジャスト ターノグラフをお買い取りさせて頂きました

ロレックス デイトジャスト ターノグラフ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャストターノグラフをお買取りさせて頂きました。数十年前に購入されたとのことでしたが、状態も良く付属品なども全て完備されている美品でしたので、良い金額をお付することが出来ました。ジュエルカフェフジグラン東広島店は、ロレックスデイトジャストターノグラフを始めとしたハイブランドウォッチのお買取りに力を入れており、ブランド品の中でも多くのお持ち込みがございます。時計のご売却をお考えの方は、付属品の有無によって買取金額に差が出てきますので、ご持参の上、是非当店にお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ロレックスデイトジャストターノグラフをご売却頂き、誠にありがとうございました。記念にご購入されたとの事でしたがあまりご使用されなかった為に傷や不具合などもなく、しっかりと査定させて頂いた結果、良い金額になったとお喜び頂く事ができ、光栄の極みでございます。付属品をお持ち込み頂いた事も、ロレックスデイトジャストターノグラフの金額を後押しする結果となりましたので、非常に当店でもいいお買取りが出来ました。ロレックスデイトジャストターノグラフのみならず、ハイブランドウォッチはお客様と十分なヒアリングを重ねた後、ご満足頂ける金額をお出しする事をお約束致しますので、ぜひ当店の無料査定をご検討くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたロレックスデイトジャストターノグラフは、デイトジャストに回転ベゼルという時間計測が出来るベゼルが搭載されたモデルです。2004年に登場するも10年と経たずに生産終了となったモデルで、その期間の短さがよりロレックスデイトジャストターノグラフの希少性を底上げしております。今もなお中古相場での価格は安定しており、人気があるため実用時計としての品質も一線を画しております。当店ではロレックスデイトジャストターノグラフのようなドレスウォッチだけでなく、デイトナなどのスポーツモデルのお買取り実績も安定しており、お客様よりお褒めの言葉も多数頂いております。査定は無料ですので、まずはスタッフにお気軽にお声がけくださいませ。お客様のご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP