買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月06日

ロレックスのサブマリーナデイトをお買取いたしました!

ロレックスのサブマリーナデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのサブマリーナデイトをお買取させて頂きました! 使用する機会がなくなったとのことでお持ち頂き、状態も悪くなかったのでお客様も満足の金額でお買取させて頂きました。 最近はロレックスの購入額よりも中古相場が上がり、中には購入額から倍以上の金額で買取させて頂くことも増えました。 箱やギャランティカードなどの付属品があれば金額が上がりますし、長年使用している方はオーバーホールをしていると更に金額アップの可能性が高くなります! オーバーホールは、時計の部品を分解して清掃を行い再組立てをして新品のような状態にすることです。 長年使用していると、必ずどこかしらの調子が悪くなってきますので長くても5年に1回はした方がいいと言われています。 しかし、オーバーホールも安くないので使用していないロレックスのサブマリーナデイトがございましたらお早めにお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン久留米店をご利用頂きありがとうございました!! 今回お持ち頂いたロレックスのサブマリーナデイトは、ロレックスの中でも人気のモデルで2020年に10年ぶりの新作としてローンチされました。 お客様がお持ち下さったのは旧型で2010年から10年間製造されていたモデルです。 使用する機会がないからとお持ち頂き、ロレックスの中古相場もとても上がっていますのでお客様も満足の金額でのお買取となりました。 そんなロレックスですが、今では人気過ぎて新品が購入できないほどです。 その為中古相場が上がり、加えて海外からバイヤーが来ておりさらに中古相場が上がっています。 この機会に、中古相場が落ちてしまう前にぜひお気軽にお持ち下さい^^

買取商品について

ロレックスのサブマリーナデイトは、オイスターケース・回転ベゼル・ねじ込み式リューズを搭載している"潜水艦"という意味を持ちます。 1953年に誕生し、日常生活において必要十分な防水機能を搭載したダイバーズウォッチの原点と言われる存在になっています。 今回お持ち頂いたロレックスのサブマリーナデイトは、2010年にモデルチェンジされたものです。 セラクロムベゼルを使用し、ベゼルの耐久性が向上しました。 ロレックスのサブマリーナデイトは誕生してから70年近く経過しますが、ほとんど意匠が変更されることもなく初代モデルの完成度が如何に素晴らしいものなのかがわかります。 素材もステンレスに加えてゴールドやロレゾール(ステンレスとゴールドのコンビ)もあります。 ステンレスは、文字盤が緑色の通称"グリーンサブ"もあり2モデルの展開になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP