買取日 : 2021年10月27日

ロレックス サブマリーナお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナ14060お買取致しました!時計がお好きで複数お持ちだそうで、新しいロレックスの購入資金にしたいとお売り頂きました。こちらのサブマリーナは普段から使用されていたとのことですが、キズが少なくオーバーホールも定期的に行われており状態の良いお品でした。また箱・ギャランティ・コマなどのロレックス付属品一式が揃っていたため査定金額アップのポイントとなり、納得の金額でお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平岡店をご利用頂きありがとうございました。ロレックス等のブランド時計査定では状態や中古市場の相場はもちろん、付属品の有無も金額に関わって参ります。特にギャランティが発行されているブランドはあるかないかで買取金額に差が出ますので、お持ちの場合は一緒にお持ちくださいませ。時計の査定はお時間を頂いております。お買い物前に預けて頂ければスムーズです!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックス サブマリーナ14060は、通称黒サブと呼ばれているモデルでRef.5513の後継機種として登場しました。黒い文字盤・黒いベゼルで服装を選びません。黒サブはサブマリーナの定番モデルで、1980年代後期から2000年まで長きにわたり製造されたロングセラー。グリーンサブ、青サブ赤サブと呼ばれるモデルもあります。眠っているロレックスがありましたら、ぜひジュエルカフェ平岡店へお持ちください!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧