買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月25日

ロレックス GMTマスターⅡ お買取いたしました!

ロレックス GMTマスターⅡ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのGMTマスターⅡです。ロレックスの価格が高騰していると知りお持ちいただきました。付属品はございませんでしたが、状態良く保管されてましたので高額査定となり、購入時よりも金額が上がっていることに大変喜んでくださいました!高級ブランド時計は、オーバーホール(メンテナンス)が必要となり、故障となると更に高額な費用がかかってしまうので、使わず保管したままのロレックスがありましたらお早めにお持ちいただく事をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーつかざんシティ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、ロレックスでしたら新品・美品はもちろん、古いものでも喜んでお買取させて頂きます。ロレックス以外のブランド時計も多数取り扱っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックス GMTマスターⅡは、パイロットウォッチとして有名ですよね⁺˳✧༚ 時差のある国々を行き来する時代の要請に応える形で生まれた革新的な時計です。当時、時分針とGMT針は常に連動して動くため単体で可動させることはでませんでしたが、GMOマスターIIの名称で1983年にリリースされた「Ref.16760」からは短針のみが単独で動かすことができるようになり、スリータイムゾーンまで表示することができるなど機能性が格段にアップしました。GMTマスターは、多くの著名人が愛用していることでも有名で、チェ・ゲバラや故石原裕次郎などが良く着用していたと取り上げられています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP