買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月03日

ロレックス・エクスプローラー・114270をお買取りいたしました

ロレックス・エクスプローラー・114270

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス・エクスプローラーをお買取りしました!20年前に購入されたそうですが、普段使いではなくお出かけの時に身に着けていたもの。丁寧に手入れをされており20年経ったものとは思えない綺麗な印象で、保存状態がとても良い素敵なものでした。オーバーホールは一度も出されておりませんでしたが、キズや汚れなども御座いませんでしたので、ロレックス・エクスプローラーを高価買取させて頂きました。発売当初から人気となっているロレックス・エクスプローラーは昨今のロレックス中古市場高騰の波に乗り中古市場でも人気があるお品物ですので、高価買取させて頂き、お客様にも大変ご満足していただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はロレックス・エクスプローラーをお売り頂き、ありがとうございました。保管を丁寧にされており綺麗な状態でした。中古市場での人気も高いお品物でしたので、買取価格も頑張らせて頂き高価買取をさせていただきました。お客様にご満足いただけましたことを大変嬉しく思います。ロレックスはメンズ、レディース、アンティークはもちろん動かないもの、付属品が無いもの、ガラスが割れているなどのジャンク品まで幅広くお買取りいたしております。未使用始め、ボロボロでもお買取りしておりますので、売却をお考えの際はぜひ当店の無料査定をご利用ください。ご相談も承ります。お気軽にお越しくださいませ。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

ロレックス・エクスプローラーの誕生は1953年。それから50年以上もデザインを替えずに輝き続けており、現在第7弾モデルまで登場しています。その中でも希少性が高いものでブラックアウトと呼ばれる文字盤の仕様が異なるものがあり、中古市場では希少価値の高いものとなっております。ロレックス・エクスプローラーはビジネスシーンはもちろんのこと、すっきりとしたデザインのためカジュアルスタイルでも身に着けられとても万能な時計として人気があります。ジュエルカフェでは時計の買取が大好評です。お使いになっていない時計は早めに売却をご検討いただき、当店の無料査定をご利用ください。手巻き時計、自動巻き時計、電池時計と幅広く査定・買取をおこなっております。また、ベルトを交換した時計、アフターダイヤを入れた時計などリフォーム済みでももちろんOK!さらに、ロレックスでは不動、ガラス割れ、傷、汚れ、オーバーホール履歴なしのものでもお買取りをさせていただきます。「早めに、状態が良いうちに」お売り頂くのがオススメです。ぜひお気軽にジュエルカフェアゼリアモール館林店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP