買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月25日

ロレックス デイデイト 18238 18k

ロレックス デイデイト 18238  18k

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイデイト18238 18kです。使う機会が無くなり、生前整理も兼ねてお持ち込みしていただいたお品です。査定のポイントと致しまして、付属品の有無、稼働状態を見させていただき、大変状態が良かった為、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール日吉津店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様が大切にご使用になられたロレックス デイデイト 18238 18k は20分程の査定でお買取り価格をご案内させていただきました。ロレックスは出荷本数が激減したことや定価の金額が上がったことで、中古市場の価格も暴騰しております。昔購入されたお品物であれば、売却される今の方が金額が上がっており、驚かれるお客様も多くいらっしゃいます。使うご予定がなく、売却をご検討中の方がおられましたら、是非ご相談くださいませ。査定・見積もりは無料ですので、お気軽にご来店ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたロレックス デイデイト 18kは、ロレックスの最高峰モデルであり、1956年に誕生しました。当時のアメリカ大統領アイゼンハワー氏に送られた事をきっかけに、装着されるブレスレットは「プレジデントブレス」と呼ばれています。 ステンレスモデルが存在しないデイデイトは、プラチナ・ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールドの4つの素材のみが使用されるハイクラスモデルとなり、ロレックスユーザーの憧れのモデルとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP