買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月27日

ロレックスデイトジャストお買取致しました。

ロレックスデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたのは、ロレックス デイトジャスト です。 数十年前に購入され、大切に使用しておられたとの事でとても綺麗なお品物でした。 オーバーホールなどのメンテナンスも定期的にしておられたとの事で、その証明書や余ゴマなどの付属品もお持ち下さいました。 状態の良いお品物でしたのでお客様に喜んで頂ける価格にてお買取させて頂きました。 今回のお客様のようにオーバーホール証明書・余りゴマ・ギャラティカードなどの付属品がございましたら是非一緒にお持ち下さい! 査定額UPに繋がる場合もあります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用頂き、ロレックス デイトジャストをお売り頂き誠にありがとうございました。 今回お買取りさせて頂きましたロレックスデイトジャストは、付属品などがそろっていましたので高価買取させて頂きました。 もちろん付属品が無くても大丈夫です。しっかりご査定させて頂き金額を付けさせて頂きますのでお気軽にご来店くださいませ。 問合せだけのご来店も大歓迎です。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

ロレックスを象徴するモデルで、一番お持込みの多いロレックスの王道モデル、デイトジャストです。 今回のデイトジャストはフェイスに10Pダイヤモンドで装飾された豪華なデザインでデイトジャストの中でも人気の高いモデルです。 ジュエルカフェではロレックスデイトジャスト買取強化中です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP