買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月27日

ロレックスデイトジャスト16220をお買取致しました!

ロレックスデイトジャスト16220

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャスト16220をお買取致しました!! 時計のブランドの中でも1番の人気を誇ると言ったらやはりロレックスではないでしょうか? その中でも人気の高いロレックスデイトジャスト16220を今回ご紹介させて頂きます。 30年ほど前に購入され、旅行などに行く時にしか使用されていなかったそうで目立つ傷などなくとても 状態の良いロレックスデイトジャスト16220でした。 オーバーホールを1度もされたことがないとの事で、カレンダーが少し切り替えにくかったりと ありましたが、人気の高いロレックスデイトジャスト16220だからこそお客様も満足の頂けるお値段にてお買取させて頂きました。 ジュエルカフェあらおシティモール店ではロレックスなら動かないもの、ベルトがないものなど 他店では売ることが出来ないロレックスをお買取致します!! 付属品の箱やギャランティカードなど一緒にお持ち頂くとお買取金額UPの可能性も御座いますので 是非ご一緒にお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難うございます。 今回はまた新しいロレックスを購入するか検討されており売却を考えられたとの事でした。 お客様が30年ほど前に購入されてから大事にされていたロレックスデイトジャスト16220はカレンダーが切り替えにくいなどありましたが 目立った傷もなく状態のいいお品物でしたので高価買取を実現することが出来ました。 ジュエルカフェあらおシティモール店ではただ今ロレックスのお買取を強化中です! 査定ポイントでもお伝えいたしましたが、ロレックスなら壊れていても、ベルトがないものでも ガラスが割れていてもお買取させて頂きます!! 分からないことなどありましたらお問い合わせ下さい。

買取商品について

今回お持ち頂きましたロレックスデイトジャスト16220はロレックスの中でも代表とされている デザインの1つとなります。 防水性、自動巻、日付表示機能を併せ持つモデルとして1945年に誕生しました。 3つの機能があり、腕時計の理想的な実用性を持ったモデルの為、デザイン性もかなり豊富に作られております。 1945年に誕生し今なお幅広い年代の方に人気の時計です。 特にロレックスデイトジャスト16220は場所や時を選ばずに様々なシーンに対応できるモデルとして 高い人気を誇っています。 特にここ最近のロレックス相場の上昇は、皆さん驚きですよね。 今が売り時とジュエルカフェあらおシティモール店でも沢山のお客様がお持ち下さっています。 「古いけど…」「金額付くの?」など分からないことがありましたらお問い合わせ下さい! またのご利用スタッフ一同心よりお持ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP