買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月04日

ロレックス デイトジャストお買取りしました

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取価格

350,000円

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

今回ロレックスデイトジャストをお買取させていただきました。 こちらのデイトジャスト10年から15年以上前に購入されていたということでしたが とても状態も良くきれいにお使いになられていました。 デイトジャストのオーバーホールもお客様こまめにされていました。 付属品・ギャランティカード等はお持ちではありませんでしたがこちらのロレックスデイトジャスト 高価お買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ別府へご来店ありがとうございました。 お持ちくださいましたロレックスデイトジャスト、金額にもご納得して下さり 喜んでいただけて良かったです。新しく時計を購入されるという事でしたので素敵な時計が見つかると 良いですね。ジュエルカフェ別府ではロレックスをはじめ、その他時計も無料査定・お買取り致しておりますのでお気軽にご来店下さい。

買取商品について

機能と流行に左右されないデザインを兼ね備るロレックスデイトジャストは、 まさにクラッシックウォッチの典型と言えるモデルです。 1945年にダイアルの3時位置の小窓に日付を表示する初の自動巻き防水クロノメーター腕時計として 誕生したこの時計は、ロレックスがそれまでに腕時計の世界に多大な影響を与えてきた革新的技術の 全てを搭載していました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP