買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

ロレックス デイトジャスト 16233 高価買取致しました!

ロレックス デイトジャスト 16233 高価買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャスト16233といえば、ロレックスの定番商品でありロングセラーモデルとなります! ロレックスなら、デイトジャストのデザインを思い浮かべる方も多数いらっしゃると思います。 今回お持ちくださったのは、お父様が生前使われてたとの事で「もう誰も使わないから」と。 保証書や箱・その他の付属品も全てお持ちではなく時計のみの査定となりました。 金額提示した際は、お客様もビックリされて「ありがとう」と大変、喜んでくださりました。 ロレックス、デイトジャストの査定のポイントと致しましては、保証書のありorなしで査定額が変わります!!とても重要ですが、保証書なしでも、しっかり査定いたいます。 査定だけでも大歓迎のジュエルカフェイオン唐津店☆お気軽にご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津をご利用頂き誠にありがとうございました。 ロレックス、デイトジャストの中でも16233は最も流通数が多く時代と共に進化していっている時計となります! その為、ジュエルカフェでも是非お買取させていただきたい時計なんです。 壊れてしまってても、付属品のコマだけでも、積極的に査定させていただきますのでロレックス、デイトジャストのお買取ならジュエルカフェイオン唐津店へお任せ下さいませ。

買取商品について

現在、スポーツモデルを筆頭にロレックスの価格が高騰しており、私たちも査定をさせて頂きながら驚愕しております☆ とりあえず査定だけ…と足を運んでいただき金額をお聞きになられて「え?そんななるの?」「買った時より高く売れるの?」とお客様も驚かれて売却されるのも、最近は多く感じます! ロレックス、デイトジャスト16233を今回ご紹介させていただきましたが、ロレックスの高価買取ならジュエルカフェへ☆ 皆様のご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP