買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

ロレックス エアキング 14010Mをお買取しました!

ロレックス エアキング 14010M

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス エアキング 14010Mをお売り頂きました。 10年以上前に購入されたというロレックス エアキング 14010Mをお持ち頂きました。箱やギャランティなど付属品がない状態でしたがもちろんお買取は可能です。 とはいえ付属品の有無で金額は変わってきますので、お持ちの方は是非ご一緒にご持参ください! まずは金額だけを知りたい、という方も無料でお見積りさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でロレックス エアキング 14010Mをお売り頂き誠に有難うございました。 付属品なし、本体も使用感のある状態ではありましたが、ロレックスの相場高騰の影響もあり「思っていた以上の金額になった」とお喜び頂けて嬉しく思います。 ロレックスの中でも歴史が古く、そのシンプルさが人気のエアキングですので高価買取が可能となりました。 今後も使わなくなった時計の売却はジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店をどうぞご利用下さいませ。

買取商品について

1940年に登場したエアキングは精度の高さはそのままに、付加的な要素を無くしたいたってシンプルな作りが特徴となっています。 そのシンプルさ故に他のロレックスのスポーツモデルに比べてリーズナブルな価格設定になっている事から、ファーストロレックスとして選ばれる事も多いようです。 2016年には大幅な刷新が加えられ、これまでのどのエアキングとも異なるデザインが話題になりました。 デイト機能も削りシンプルさにこだわったエアキングは新型、旧型共にファンが多く、中古市場でも安定した人気を誇っています。 ロレックス エアキング 14010M以外にもロレックスの時計お買取強化中です。 お見積りは無料です。皆様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP