買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月16日

ロレックス デイトジャスト ターノグラフ 116264

ロレックス デイトジャスト ターノグラフ 116264

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト ターノグラフ 116264をお買取いたしました。チラシをご覧になり事前に電話問い合わせしていただきました。こちらのロレックス デイトジャスト ターノグラフ 116264は付属品等全て有り、傷も余り無く状態の良いお品物でした。ロレックスはギャランティーカード、余りゴマ、付属の箱などが揃っていると特に高価買取に期待が持てます。付属品等お持ちであれば、ご一緒にお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール日吉津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回はロレックス デイトジャスト ターノグラフ 116264をお買取いたしました。今回お持ちいただきましたお品物は美品でしたが、傷があっても、不動でもお買取しております。ロレックス等の時計は定期的なオーバーホールが必要です。故障となると更に高額な修理代もかかるため、身にお付けせず保管したままのブランド時計がございましたら、お早目にお持ち込みくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきました、ロレックス デイトジャスト ターノグラフは両方向に回転するベゼルを備えたデイトジャストの派生モデルで通称サンダーバードの後継機種として2004年に登場しました。モデル名、回転ベゼル、赤針、赤表示の日付など、デイトジャストにはない独自の専用装備が与えられたスポーティなコレクションとしてラインアップされました。素材はコンビモデルのみのラインアップで、ステンレススチール、金無垢のみがラインアップされないロレックスとしては珍しいコレクションです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP