買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月29日

ロレックス サブマリーナをお買い取りさせていただきました!

ロレックス サブマリーナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナをお買取いたしました!ロレックス サブマリーナの査定ポイントとしては、フェイスやベゼルの傷汚れなどの状態、きちんと稼働しているか、ギャランティカード等の付属品はあるかなどがあげられます。今回お持ちいただいたロレックス サブマリーナは、長くご愛用されたお品で、ベゼルの傷と変色が見受けられました。ブレスレットの一部は、破損している状態…でしたが、とても人気の高いロレックス サブマリーナですので、ジュエルカフェ伊賀上野店では、どんな状態でも高価買取査定で、お客様ご納得の金額で、お買取させていただきました。ロレックス相場は現在、高騰中です!売るなら今がチャンス!お持ちの方は是非お早目にジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店へお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンタウン伊賀上野店にて、ロレックス サブマリーナをお売りいただき誠にありがとうございました!今回お持ちいただきましたロレックス サブマリーナは、お持込み時も着用されておられた、絶賛ご使用中のお品でした。長年ご愛用されていたようですが、買い換えをお考えで当店の無料査定をご利用いただきました。ロレックスの買取価格は、上記の査定ポイントでご紹介した点だけでなく、定価や文字盤の色や市場価値、人気の有無などによっても大きく変わってきます。相場が刻々と変動しますので、ロレックスの現状価格が気になる方は、是非ジュエルカフェ イオンタウン伊賀上野店にてお気軽に、無料査定をお試しください!ご相談も無料で承っております。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

100 m(330フィート)までの防水性能を備えた、初のダイバーズウォッチとして登場したロレックス サブマリーナ。現在その防水性能は水深300m(1,000フィート)まで進歩しています。今回お買取させていただいたのはアイコニックかつシンプルなデザインで、現在も人気のモデルとなっています。現在、ロレックス相場は高騰中!美品はもちろん、ギャランティや付属品のないもの、破損しているものでも、高価買取させていただきますので、ロレックス サブマリーナ売るなら是非!ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にお任せくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP