買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

ロレックス サブマリーナ 116610お買取りしました!

ロレックス サブマリーナ 116610

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナ 116610です。東京で購入されてから1度もOHされていないとのことでした。数日前に1度店頭問い合わせをしていただいたときは付属品はお持ちではありませんでしたが今回は付属品もまとめてお持ちいただきました。今回のロレックス サブマリーナ 116610は傷などほとんどなく付属品もすべてそろっていたので高価買取となりました。ロレックスは付属品なしや傷など壊れている品物もお買取り可能ですので使わないと感じたら是非1度お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店にロレックス サブマリーナ 116610をお売りいただき誠にありがとうございました。傷なども少なく付属品もそろっていた為高価買取ができたと思います。今回のロレックス サブマリーナ 116610以外にも収集しておられた時計などがありましたらぜひお持ち下さい。付属品などがある場合は一緒にお持ちいただくことをお勧めいたします。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

サブマリーナー史上初のセラミック製ベゼルディスクを採用し、大幅なモデルチェンジが行われました。中でも、ケースラグの大型化やブレスレットの改良は、ダイバーズウォッチとしての信頼性を更に高めています。今回のサブマリーナ 116610はロレックスを代表する人気モデルであり、現在もスポーツ・ロレックスの中で1位、2位を争うセールスを誇ります。また、他のスポーツモデルと比べて非常に多くのリファレンスが存在し、「赤サブ」や「軍サブ」、「Wネーム」といったヴィンテージ・ロレックスの中でも極めて希少性の高いモデルが数多く存在し、コレクターズアイテムとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP