買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月30日

ロレックス サブマリーナ お買取いたしました!

ロレックス サブマリーナ お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナ 16613 お買取いたしました。22年前に購入されたお品物で、新しいものに買い替えたそうで今回ジュエルカフェにお持ちくださいました。付属品はギャランティーカード、箱、余りコマと全て揃っておりました。保存状態もよく綺麗なお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。ロレックス査定の際、箱や付属品をお持ちの場合は一緒にお持ちくださいませ。ロレックス本体のみでもお買取可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン出雲店にロレックス サブマリーナ 16613をお売り頂き、誠にありがとうございます。ロレックスのスポーツモデルは人気ゆえに、市場中古価格も大変安定しております、状態が良いものは高価買取が期待できます。今回お買取させて頂きましたロレックス以外のブランド時計もお買取をおこなっております。ロレックスでしたら、壊れていてもお買取可能です。是非、一度ジュエルカフェの無料お見積りをご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックス サブマリーナ 16613です。コンビモデルのサブマリーナーは、ステンレスモデルが人気を占める日本のスポーツロレックス市場でも別格の人気を誇ります。ダイヤルは、「青サブ」と呼ばれるブルーと「黒サブ」と呼ばれるブラックの2色のバリエーションがありますが、今回お持ち頂いた「青サブ」は、スポーツモデルでは珍しいカラーリングで、圧倒的な人気を誇っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧