買取日 : 2022年6月21日

ロレックス サブマリーナをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナをお買い取り致しました。時計を集めるのがお好きだったそうで、新しい時計を購入するため手放すことを決められたそうです。使用感や多少の小傷は見受けられましたが、比較的綺麗な状態のお品物でした。またギャランティカードや箱、余りゴマなどの付属品も全てお持ちいただきましたので、しっかり高価買取をさせて頂く事が出来ました。ロレックスは現在中古市場価格が高騰中ですので、今回お持ち頂きましたサブマリーナ以外にも種類豊富にお買取しております!定価を大きく上回る価格で取引されているモデルも御座いますので、使われていない古いロレックスや手放そうかお悩み中のロレックスをお持ちの方は、是非ジュエルカフェライフガーデン甘木店にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取致しましたロレックス サブマリーナはとても状態も綺麗で付属品もセットでお持ち頂きしたので高価買取に繋がりました。もちろんロレックス サブマリーナ以外のブランド時計もジュエルカフェライフガーデン甘木店ではお買取が可能です!ブルガリ・パネライ・IWC・フランクミュラー・ウブロ・タグホイヤー・ブライトリング・エルメス・シャネル・ルイヴィトンなど様々なブランド時計を高価買取させて頂いております。新しい時計の足しにしたい、ずっと自宅に保管したままのブランド時計がございましたらジュエルカフェライフガーデン甘木店へお越しください。査定は無料で承っておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

買取商品について

今回お買い取りさせていただきましたサブマリーナは、ロレックスの象徴的モデルとしての呼び声が高く、1953年にロレックスで初めてのダイバーウォッチとして誕生致しました。今ではダイバーだけではなく、一般ユーザーからも高い支持を得ているモデルの一つです。高い防水性はもちろんの事、洗練された革新的なデザインは幅広い層に人気があり、ビジネスシーンやカジュアルシーンなど様々なシチュエーションで付ける事ができます。デイト表示機能が搭載されているタイプ、そうでないタイプなど様々な素材のバリエーションがあるのもサブマリーナの魅力であり、長い間支持され続けている理由の一つでもあります。登場して以来幾度とマイナーチェンジをしており、現行モデルを始めアンティークモデルもとても人気になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧