買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

アンティークロレックスお買取致しました!

アンティークロレックス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

藤沢市在住のお客様よりロレックスアンティークお買取致しました。アンティークということもあり、劣化や付属品がないなどの状態でしたが、希少、動作も問題ないロレックスの為、高価買取に繋げることができました。ジュエルカフェは直営店250店舗の業界最大級・お客様満足度1位の実績で国内、海外と広く展開し、様々な販売ルートがある為、ロレックスアンティークの高価買取を実現しています。また、ロレックスでは壊れていてもお買取致します。壊れているからと諦めず、先ずはジュエルカフェ湘南とうきゅう店の無料査定をお試しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用頂き誠にありがとうございます。数十年前に海外で購入されたとのことでしたが、とても状態の良いアンティークロレックスです。金額にもご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。中古市場でも人気があるロレックスなので、壊れていてもしっかりお値段付けさせて頂きます。付属品があれば買取金額アップ致しますのでご自宅にあれば是非一緒にお持ちください。今後も日々市場価格などしっかり確認し、高価買取に繋げていけるよう努めて参ります

買取商品について

1930年代に作られた希少なアンティークロレックスです。金を素材とし、アンティークながらも高級感があります。9金イエローゴールドを使用している為、控えめなゴールド色となり、付けていてもシンプルに収まります。8角の形となり昔の電話のダイヤルをイメージしているそうです。こちらは手巻きとなり、まだまだ問題なく使用できます。形、色共に女性らしさを演出してくれるアンティークロレックスです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP