買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月13日

ロレックス オイスターパーペチュアルお買取致しました。

ロレックス オイスターパーペチュアル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのレディースのオイスターパーペチュアルです。数年ご実家で保管されていらっしゃったそうです。独身の頃まではご利用されていらっしゃったそうで、少々の傷などもございましたが付属品も揃ってお持ち下さいましたので、お客様の満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。ロレックスは市場でも人気が高く、モデルによっては価格が高騰しているものもございます。使わないな、と思われましたらすぐに買取を検討いただく事がポイントになります

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店にロレックスのオイスターパーペチュアルをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられたロレックスのオイスターパーペチュアルは状態もよく、付属品なども全てお持ち下さいましたので30分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。現在はご利用されていないとの事でしたので、お役に立てて大変嬉しく思います。この度はジュエルカフェイオンタウン真岡のロレックス買取をご利用下さり、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたロレックスのレディースの中でも人気のあるオイスターパーペチュアルです。ロレックスのオイスターパーペチュアルは優れた機能性はもちろんのこと、今回お買取させて頂きましたオイスターパーペチュアルは女性らしい淡いピンク色の文字盤で腕元を華やかに引き立ててくれます。年代を問わず人気のあるオイスターパーペチュアルは市場中古価格も大変安定しており、状態の良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェイオンタウン真岡店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP