買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月08日

ロレックス オイスターパーペチュアル デイトお買取致しました!

ロレックス オイスターパーペチュアル デイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はロレックス・オイスターパーペチュアルデイト・6917をお買取させて頂きました。ご購入から数十年経過しているそうで、メンテナンスはあまりされていなかったそうです。ジュエルカフェではボロボロのロレックスもお買取しておりますので、お客様にもご納得頂ける金額にてお売り頂きました。ブランド時計査定の際にはギャランティーカード・余りコマ・箱・保証書などの付属品も査定ポイントになりますので、付属品はまとめてお持ち下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン米子駅前店をご利用下さいまして、またロレックスをご売却頂きまして誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは『ROLEX買取強化』をしております!!現行モデルから、壊れたロレックスまで幅広くお買取をしており、動かない・ガラス割れ・ベゼル外れ・部品のみ・オーバーホールをずっとしていない等のお持ち込みも大歓迎です!!ぜひロレックスご売却の際にはジュエルカフェイオン米子駅前店へお持ち込み下さい。

買取商品について

今回お買取したROLEXオイスターパーペチュアルの初代モデルは1933年に誕生し、その後デイト機能付きが1950年代後半に誕生いたしました。デイトジャストより少し小ぶりなサイズ感で、シンプルなデザインが好まれモデルチェンジを続け長年にわたり愛されてきたモデルです!!またオイスターパーペチュアルをベースとして、エクスプローラー・サブマリーナ・ミルガウスなどのプロフェッショナルモデルの発売に繋がってきました。豊富なサイズ展開と購入しやすい価格帯から愛されつづけているオイスターパーペチュアルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP