買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月27日

ロレックスオイスターパーペチュアル/ref.6723をお買取致しました!

ロレックスオイスターパーペチュアル/ref.6723をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのオイスターパーペチュアル、ref.6723です。こちらのロレックスは、アンティークの部類に入ります。丸みを帯びたぷっくりとしたデザインがとても素敵なレディースサイズのお品物です。 譲り受けたものの、使用せず保管されていたとの事。OH(オーバーホール)したかどうかも不明。自動巻きで可動ですが、風防には傷が多数で文字盤がかなり見えづらくなっています。ベルトは緩くなっており、傷も多数。付属品はなく現品のみ。余りコマもありません。ボロボロでしたが、ロレックスは市場での価格も高騰しており高い人気を誇っている為、高価買取が実現致しました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェゆめタウン宇部店です。ロレックスならどれだけ古くても!ボロボロでも!ご安心下さい! 年代物から最新モデルまでしっかりと査定致します。 ◎古くて動かないから…OK! ◎ガラスが割れちゃって…OK! ◎オーバーホールずっとしてないんだよね…OK! ◎出掛けた時水没させちゃって…OK!◎錆びてるんだよ…OK! ◎ベルトがないから…OK!使わない、壊れたロレックスが自宅に眠っているなら…是非!! ロレックス買取に自信あり!お気軽にお問い合わせ&ご来店下さいませ! お持ちの際にギャランティカードや外・内箱や余りコマ等がありましたら、忘れずご一緒にお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取り致しましたロレックスのオイスターパーペチュアル、ref.6723は1974年前後の発売。ロレックスの原点とも言えるモデルです。ロレックスの3大発明のうちの2つ、「オイスターケース」と「パーペチュアル」の2つ(防水・防塵ケースの自動巻き時計)を搭載しています。それぞれのモデルに様々な歴史があるロレックス。あなたの手元にあるお品も、今一度その歴史を再確認してみてはいかがでしょうか。新たな発見があるかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧