買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月05日

ロレックス オイスターパーペチュアルお買取しました。

ロレックス オイスターパーペチュアル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス オイスターパーペチュアルをお買取いたしました。 ご主人様が愛用されていたものですが、近頃は重くて使う機会がないという事でお持ちいただきました。箱やギャランティーカード、コマなど、付属品も揃っており、古いながらも、大切されていた美品でした。中古市場でのロレックスの需要は高まる一方なのもあり、高価買取させていただき、お客様にも大変喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、ありがとうございます。ジュエルカフェではロレックスの時計であれば、箱やギャランティなど、付属品があれば、査定額アップでお買取いたします。また、付属品がなかったり、ガラス割れ、ベルト切れ、リューズ外れ、不動であっても、お買取させていただきます!査定は無料ですので、お気軽にスタッフにご相談くださいませ。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックス オイスターパーペチュアルとは、ロレックス3大発明のうち2つの特徴を兼ね備えたロレックスの原点を現在に伝えるモデルです。「オイスターパーペチュアル」とは、高い防水性・防塵性を誇り、自動巻き機構を持つ時計であるということを意味します。また、「デイト」「デイトジャスト」は名前に入っていないので、日付表示なしのモデルです。オイスターパーペチュアルの発売は、1933年にまで遡ります。先ほど紹介した史上初完全防水の「オイスターケース」が発明されたのが1926年。360度回転式ローターによる自動巻き機構「パーペチュアル」が発明されたのが1931年。この2つの機能を併せ持ったモデルとして、オイスターパーペチュアルは誕生しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP