買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月13日

ロレックス オイスター・パーペチュアルをお買取させて頂きました!

ロレックス オイスター・パーペチュアル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのオイスターパーペチュアルです。スイス本店でご購入され、それ以来ほとんどご使用されなかったそうで、本体には肉眼で確認できる傷などはありませんでした。ロレックスは3~5年に一度オーバーホールが必要なお時計です。オーバーホールをされてはいませんでしたが、箱や余りコマ、保証書などの付属品も揃っていましたので、査定額アップさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 スイス本店でご購入されたという思い出のロレックスをお買取させて頂けて、嬉しく思います。ロレックスは格調高い分、日常遣いがしづらくて、という女性の方のお持ち込みが数多くあります。眠ったままにしておくには勿体ない高級時計ですから、思い切ってお持ち込み頂けて良かったです。

買取商品について

今回お買取させて頂いたロレックスのオイスターパーペチュアルは、ロレックスの3大発明のうち「オイスターケース」と「パーペチュアル」の2つを搭載したモデルです。 オイスター パーペチュアルは防水・防塵ケースの自動巻き時計を意味 しており、このモデルはロレックスの中でも普遍的な地位を持っています。 ロレックスのお持ち込みは、メンズ、レディース共に大歓迎致します。お客様にご満足いただけるお値段でお買取させて頂きますので、宜しくお願い致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP