買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月15日

ロレックスオイスターパーペチュアルデイトジャスト お買取しました!

ロレックスオイスターパーペチュアルデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスオイスターパーペチュアルデイトジャスト お持ち込み頂きました。他店を回っていて1番高い所で売りたいと仰せでした。付属品などはなく、オーバーホールは1年前にしており、気に入って最近まで使っていたという事で、日常使いによる、小傷などは多少ありましたが、大きな傷や凹みはございませんでした。 ブレスレット、ガラスの状態共に比較的綺麗な状態でしたので、高額買取させて頂きました。また時計市場の中でもロレックスオイスターパーペチュアルデイトジャストは不動の人気です。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店にロレックスオイスターパーペチュアルデイトジャストをお持ち込み頂き誠にありがとうございます。ロレックスオイスターパーペチュアルデイトジャストとの思い出話を聞けてとても嬉しく思いました。またオーバーホールもしっかりしていましたので、お客様が満足頂けるお値段付けられたかと思います。またいつでもお気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

ロレックスの代名詞ともいうべきオイスターケース、パーペチュアル(自動巻き)、小窓に日付を備えたデイトジャストが誕生しました。後に深夜0時に瞬時に日付が変わるデイトジャスト機構を備えることで、ロレックス3大発明を備えた時計として広く認知されていくことになります。デイトジャストの魅力の1つに数えられるのが多彩なバリエーション展開で、その組み合わせはロレックス随一といえます。中古市場でも不動の人気です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP