買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月11日

ロレックスGMTマスターII

ロレックスGMTマスターII

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でロレックスGMTマスターⅡをお買い取りいたしました!こちらは全体的に使用感が見られるお品で、ギャランティカードもありませんでしたが、箱や余りのコマなどあり大きな傷も無くロレックスでも人気のあるGMTマスターⅡでしたので高額なお買い取りになりました。ロレックスに限らず、ブランド時計の査定の際には付属品の有無や、状態も評価に繋がりますので査定される際には、箱、ギャランティカード、余りコマなどございましたらぜひご一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中から「ジュエルカフェ」イオンモール高知店へご来店頂き、誠にありがとうございました。今回お買い取りさせて頂きましたロレックスGMTマスターⅡはお客様が昔大切に使われていたお品で、今はもう使わないし周りの友達も今ロレックスが高価買取だから売っていると、手放す決断をされたようです。使用感はあるものの大きな傷も無く、査定時間も15分程と短い時間でお買い取り価格のご案内をさせて頂き、お客様がびっくりされるほど高額なお値段がつけらました。 この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にご来店頂きありがとうございました。

買取商品について

今回お買い取りさせて頂きました、ロレックスGMTマスターⅡについてご紹介させて頂きます。 こちらは、1955年に発表され2つの異なるタイムゾーンの時刻を同時に表示できるよう開発されました。そして世界を飛び回るプロフェッショナルパイロット向けのナビゲーション機器として開発されました。 今もなお進化し続け新作のモデルが出続けるとても人気の高い腕時計です。 人気が高く、高い需要のあるロレックスですので、美品はもちろん動かなくなってしまった物や、傷が付いている物でもお買い取りいたします!ご不要になったロレックスをお持ちの方はぜひ、「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP