買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月11日

ロレックス エクスプローラーII お買取!

ロレックス エクスプローラーII

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取りさせて頂いたお品は、ロレックスのエクスプローラーⅡです。箱などの付属品と一緒にお持ち下さいました。20年ほど前に購入されたそうです。お持ちいただいた段階でも稼働となっておりました。ロレックスのエクスプローラーは只今中古市場の相場も高騰しております。そのためお客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせて頂けました。また付属品などがそろっていなくてもロレックスのお買取りは行っております。ぜひ一度お持ちいただければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにロレックスのエクスプローラーⅡをお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が大切にご利用になられた時計は、40分程での査定にてお買取金額をご案内させていただきました。ロレックスは、箱などの付属品やギャランティカードあるかどうかでも金額が変動してきます。この度は箱などの付属品一緒にお持ち下さったことや稼動であったことも金額アップに繋がったと思います。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたのはロレックスのエクスプローラーⅡとなっておりRef.16570のお品となっております。エクスプローラーIIの3rdモデルとなるRef.16570は1991年に発表されました。基本的なデザインは2ndモデル Ref.16550を踏襲したものとなります。文字盤は黒と白の2種類のみとなり、2011年までの約20年間にわたって生産されたロングセラーモデルです。状態がいいものや付属品が揃っているものは高価買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP