買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月04日

ロレックス エクスプローラーをお買取しました!

ロレックス エクスプローラー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ビジネスにもカジュアルなシーンにも見に着けていただけるスタイリッシュな時計。ロレックス エクスプローラーをお買取させて頂きました♪ 若い時に木村拓哉さんがドラマで着用されていたので買われたそうなんですがほとんど着けることなくタンスに眠っていたそうです。 日数をいただきお預かりして時計の状態やシリアル、品番などの確認、売れなどを調べてギャランティカードはなくオーバーホールもされてませんでしたが稼働しており状態も良かったので高額買取となりました。 金額に大変喜ばれ私たちも嬉しく思いました。 ロレックスエクスプローラーをはじめとするとロレックスの時計は、色々調べる事が多数ございますので日数をいただきお預かりして査定を行なっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン武雄店をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回お買取させて頂きましたロレックスのエクスプローラーはデイトジャストと並ぶ人気のモデルで木村拓也さんが愛用されている事で有名です ただ今、ジュエルカフェゆめタウン武雄店ではロレックス買取強化中です! 最新モデルをはじめ中古モデル、ガラスが割れている、水没してしまった、シミやサビがあるなどもロレックスであれば査定してお買取りさせて頂いております。 古いし壊れているからと捨てる前に無料で査定させて頂きますのでジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち下さいませ☆ スタッフ一同感染対策をしてお待ち致しております(^^)

買取商品について

ロレックスのエクスプローラーは「探検者」を意味し冒険家の為に作られたモデルです。 「エクスプローラーI」と「エクスプローラーII」と2つのモデルがあります。 1997年にドラマで木村拓哉さんが私物のエクスプローラーIを着けていた事で一気に人気が上がり当時は今ほど新品でロレックスを買うのは難しくありませんでしたが木村さんの影響により一時入手困難となりました。 エクスプローラーはビジネスやカジュアルでも身につけられる万能時計としてロレックスの中でも高い人気を誇っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP