買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月27日

ロレックス デイトナ 116500LN 白文字盤

ロレックス デイトナ 116500LN 白文字盤

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたロレックス デイトナ 116500LN 白文字盤の査定についてご紹介させて頂きます。苦労して入手した購入したロレックス デイトナですが普段も大事にしたいがこそ滅多に着用せず、コロナ禍もあり現金が必要になり維持費等のことも考えるとと、泣く泣く手放すことを決めたそうでした。ロレックス デイトナのモデル人気は勿論のことギャランティカードなどの付属品もなにひとつ欠けることなくお持込みいただけ、状態もとても良かったので高価買取させていただくことが出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回のロレックス デイトナ 116500LN 白文字盤は状態がとても良かったことと、ロレックスのお買取では非常に重要なポイントとなるギャランティカードなどの付属品を全てお持ちいただけたことも、高価買取に繋がった大きなポイントでした!そして何よりロレックスのデイトナというモデル自体の人気が拍車をかけ時計の状態から考えても、お客様が驚く程の金額をおつけすることが出来ました!

買取商品について

今回お買取させていただいたロレックス デイトナ 116500LN 白文字盤は、ロレックスのスポーツラインナップの中で王様とたたえられるモデルの現行モデルです。前モデルのRef.116520からの変更点は少ないながらも、大きな変更点といえば非常に硬く、耐傷性や耐蝕性に優れ紫外線の影響も受けにくいセラミックが使用されたセラクロムベゼルです。文字盤のバリエーションは前モデルに引き続きブラックとホワイトの2タイプです。これまではブラックダイアルが圧倒的に人気でしたが、ベゼルが黒色になり大きく印象が変わり、ホワイトダイアルが人気になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP