買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月13日

ロレックス デイデイトをお買取りいたしました!

ロレックス デイデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

埼玉県
浦和パルコ店

買取・査定のポイント

ゴールドやプラチナの素材のみでモデル展開されるロレックス デイデイトはロレックスの中でも最上級のモデルです。お持ちいただいたものは、文字盤に10Pダイヤが配置されシャンパンコンピューターという多数のROLEXが彫り込まれたデザインです。ブレスにはトリドールを備えたプレジデントブレスを使用し、総じて豪華なモデルとなっています。本体は日ごろからのメンテナンスに加えて内外ともに修理もされておりましたため、お客様にご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ浦和パルコ店にご来店のうえ、ロレックス デイデイトをお売りいただきありがとうございました。ご主人さまが大切にお使いいただいていたデイデイトは、上記にも申し上げましたが、日ごろからのメンテナンスに加えて修理もされておりましたことから大変状態も良いものでした。すこしでもお客様に喜んでいただけるようしっかりと査定確認をさせて頂いて、お買取り価格をご案内させていただきました。 普段から気に入ってお使いの1本を残して少しずつ整理をされていると伺いましたので、お持ちいただいた奥さまや所持者のご主人様がご満足いただけたうえで少しでも整理の手助けになれば幸いです。

買取商品について

ロレックスデイデイトはロレックスの最上級ラインとして誕生したハイクラスシリーズです。ゴールドかプラチナのみで展開され、文字盤には初めて日付とフルスペルの曜日表記がされるようになりました。今回お買取りさせていただいたのは、【型式】18239BIC デイデイトのモデルナンバーの後ろにBICとつくシリーズは、ブレスは「イエロー、ピンク、ホワイト」の3色のゴールドを使用したトリドールブレスを備えたモデルです。こちらは現在製造されておらず、希少価値も高まっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP