買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

ロレックスのレディースデイトジャストをお買取させていただきました!

ロレックスのレディースデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はロレックスのレディースデイトジャストをお買取させていただきました!上品な黒い文字盤と輝く10粒ダイヤのコントラストがとても美しいお品です。時計がお好きなお客様ですが、職場でクォーツの時計を使用する機会が多く、最近は出番が少なくなったとのこと。「せっかくのロレックスを眠らせたままにしておくのは勿体ない!」と、ジュエルカフェへご来店いただきました。時計本体だけでなく箱、コマなどの付属品も大変綺麗な状態でお持ち込みいただきましたので、しっかり買取金額をアップさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン呉店にてロレックスのレディースデイトジャストをお売りいただき、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけるお値付け・お買取ができ、私達スタッフも大変嬉しく思います。当店では現行のロレックスはもちろん、他店で売れない壊れたロレックスも喜んでお買取させていただきます!部品だけ、ベルト無し、オーバーホールを長い間していないロレックスなども査定可能ですので、気になるお品がございましたら是非ジュエルカフェ呉店にお持ちください!

買取商品について

ロレックスのドレスウォッチとして人気の高いデイトジャスト。レディースのデイトジャストは2015年から2017年にかけて大きなモデルチェンジが行われ、それまで26mmだったサイズが、28mmと少し大きくなり、時間が見やすくなりました。文字盤カラーや柄のバリエーションが豊富にあるので、普段使いから華やかなパーティー仕様まで幅広い印象を与えるコレクションです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP