買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

ロレックス デイトジャスト 16234

ロレックス デイトジャスト 16234

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたロレックス デイトジャスト 16234の査定についてご紹介させて頂きます。購入当初から大切に使用したいたそうですが、今では時計を確認したい時はスマホで気軽に確認出来るようになり、気が付けばほとんど使用することがなくなったそうです。維持費のことも考えそれなら手放そうと今回お持ち込みいただけました。今回は余りコマや等は処分されたとのことでマイナス点となりましたが、ロレックス デイトジャストは人気が安定しており、大事なギャランティカードはお持込みいただけたので高価買取させていただくことが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回のロレックス デイトジャスト 16234は状態がとても良かったことと、ロレックスのお買取では非常に重要なポイントとなるギャランティカードをお持込みいただけたこと、オーバーホールをされておりオーバーホール証明書も一緒にお持込みいただけたことが高価買取に繋がった大きなポイントとなりました。そして何よりロレックスのデイトジャストという中古市場でも安定した人気もありお客様も大納得な金額をおつけすることが出来ました。

買取商品について

今回お買取させていただいたロレックス デイトジャストは文字盤のカレンダーが午前0時になると瞬時に切り替わるデイトジャスト 機能が大きな特徴です。その中でもデイトジャスト 16234は1988年に発売され2005年頃まで販売されていたロレックスのドレスウォッチでロレックス=ドレスウォッチだった時代から、スポーツウォッチへと人気が移り変わる時代を駆け抜けた名作です。サイズもメンズは勿論のことレディースやボーイズサイズもあるのでペアウォッチとしてや、個性を演出出来るモデルとして世界的に愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧