買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月08日

ロレックス デイトジャスト 1610 をお買取させていただきました!

ロレックス デイトジャスト 1610

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト 1610です。おじいさまのお品物で、息子さん、お孫さんと受け継いで愛用されていたとのことでした。分解清掃、いわゆるオーバーホールはされていらっしゃらなかったということで若干の使用感、ばね棒の固着、リューズのダメージは見られましたが、ロレックスの人気の高まりと供給量の減少からの相場高騰も相まって、最新の市場動向を加味させていただき、お客様にもご満足いただける金額にてお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店に ロレックス デイトジャスト 1610 をお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは ロレックス デイトジャスト 1610 をはじめとするロレックスのお買取強化中です。デイトジャスト、サブマリーナー、デイトナ、エクスプローラーなどボロボロでも大歓迎です。使わないと思った時はまず最初に無料査定をご利用ください。この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました ロレックス デイトジャスト 1610 はデイトジャストモデルの古いモデルとなります。1955年に、デイト表示が瞬時に切り替わる「デイトジャスト機構」を搭載し、現在でも根強い人気のモデルとなっています。中古市場も安定しており、高価買取が期待できます。ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP