買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月08日

ロレックス オイスターパーぺチュアル デイトジャスト☆

ロレックス オイスターパーぺチュアル デイトジャスト☆

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス オイスターパーぺチュアル デイトジャストをお買取いたしました⭐︎ベルトの破損・古傷・コマ外れ・リューズ傷等目立った評価点がおおくございました。お客様自身もお判りいただいておりましたが「今はロレックスが高いってニュースで見たから気になって持ってきました!」と仰られておりました。数ある買取店の中からフレスポ若葉台店を選んでご来店いただきましたので、私たちも精一杯頑張らせて頂きました!ボロボロであってもロレックスは高額買取させて頂いております♪箱・コマなどの付属品はもちろん、ギャランティカードが御座いますと更に高評価となり高額査定となります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフレスポ若葉台店をご利用頂きまして誠にありがとうございます♪昨日もお問合せでご来店下さいました。お時間がかかる事お伝えしますと、一度お持ち帰りになられましたが、本日再度お持込み下さりました。誠にありがとうございます。オーバーホールは一度もされていないとの事でしたのでオーバーホール代を引いた金額になってしまう事や、傷なども多かったので状態も見させていただく事お伝えしてから査定させていただきました。お客様が喜んで頂ける金額がご提示できて私どもも嬉しかったです。またのご来店を心よりお待ちしております。また海外出張のお話し聞かせて下さい♪

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックス デイトジャストは30年前以上のお品物でした!オイスター パーペチュアルは、ロレックスの三大発明のうち、オイスターケースとパーペチュアルを搭載したモデルです。既に発明されていたオイスターケースと組み合わせて開発されました。その名の通り、優れた防水・防塵性能を備えたケースの自動巻き式時計です。このモデルをベースに、その後「サブマリーナー」「ミルガウス」「エクスプローラー」といった、ロレックスが誇るプロフェッショナル仕様のモデルが開発されていく事となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP