買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月29日

壊れたロレックスデイトジャスト お買取させて頂きました!

壊れたロレックスデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

壊れたロレックス-デイトジャスト-お買取させて頂きました。 50年くらい前にお仕事で外国に行かれていた時に 購入された思い入れのあるお品だそうです。 ムーブメントの不良で動かなくなったそうです。 修理も考えられていたようですが 日にちがかかる事や金額的にも負担が大きく 手放すことにされたそうです。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では ロレックスの買取に力を入れており、壊れていてもお買取可能です! ロレックス デイトジャストは人気のあるモデルですので 壊れていても 良いお値段をお付けすることが出来ました。 もちろん、状態の良いロレックスの方が金額も良いに決まっています! オーバーホールなどのメンテナンスも必須のロレックスです。 使われないまま放置していると故障の原因にもなります。 不要と思ったら早めに買取をご検討下さる事をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、ロレックス買取に自信があります! 今回 買取りさせて頂いた「ロレックス デイトジャスト」の破損は 修理にかかる費用もわりと高額になるそうです。 ロレックスは修理に時間もかかるので壊れたままのお持ち込みは多いです。 ジュエルカフェでは、他店ではお断りされる状態であっても お買取可能です!壊れたロレックスを精一杯頑張らせて頂きます! もちろん壊れていなくても頑張ります! 付属のギャランティカード・箱・コマなどが無くても買取可能です! 査定は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回、お買取させて頂きました「ロレックス デイトジャスト」は ロレックスの3大発明のすべてが集約されています。 防水性・自動巻き・日付表示機能を併せ持つモデルとして 1945年に誕生いたしました。 雨ふりの日の雨も、暑い日の汗も気にせずに過ごせれるんです! さらに、日付けも直ぐに分かるし 毎日 ゼンマイを巻かなくても良い! お悩み解消の逸品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP