買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月26日

ロレックス デイトジャスト 16233 お買取り致しました。

ロレックス デイトジャスト 16233

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャストです。 ご家族から引き継いだもので箱やギャランティなどはありませんでしたが、キズなどの少ない状態の良い物でしたので高価買取させて頂きました。 ロレックスは長年変わらぬ人気の時計です。価格は去年と比べると少し落ち着いてきましたが、まだまだ高額でお買い取りしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。 ジュエルカフェではデイトジャスト以外でもロレックスの時計なら、キズ、ガラス割れ、フェイスのみ、不具合などが有ってもお買い取りが可能です。 ギャランティーがなくなってしまった。箱を捨ててしまった。余りコマがなくなった… 付属品がなくてもお買い取りさせて頂きます。 使っていない時計は時間が経つほど内部修理などが必要になりますので、眠ったままのロレックスがありましたら、お早目にご相談ください。

買取商品について

今回お買い取りさせて頂きましたロレックスのデイトジャストはロレックスを代表する日常使いに最適なモデルです。 デイトジャストはマイナーチェンジを繰り返しながら長年愛されています。 バリエーションが豊富で、文字盤の種類が多く、カラーはもちろん素材の違うものもたくさんあります。 グラデーションや天然石、シェルなど、好みの文字盤を選べるのも人気の理由です。 もちろん、デイトジャスト以外の時計も高価買取しております。 デイトナ、サブマリーナなどまだまだ高額となっておりますので、ぜひ一度査定にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP