買取日 : 2022年6月12日

古いロレックスをお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きましたのは古いロレックスです。お写真を見てわかるようにガラスには傷がたくさんありました。ガラスだけではなくベルトなどにも傷はありましたがロレックスの場合問題なくお買取させて頂けます。査定ポイントとしましては人気のあるモデルかどうか、購入した時に付いていた付属品は揃っているか、動作不良がないかなどがあげられます。付属品とは箱やギャランティカード、余っているコマのことで箱やギャランティーカードは買取金額に大きく影響を与えます。もちろん付属品がなかったり、動作不良がある品物でもお買取可能です。オーバーホールをした証明書などがある場合もご持参ください。古いロレックスでも大歓迎です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へご来店頂きまして誠にありがとうございました。今回お買取させて頂きました古いロレックスですが、動作不良などは見られず壊れている箇所はございませんでした。長い期間使わず置いたままにしていると動作不良を起こしたりする場合もございます。壊れた時計でもロレックスでしたらお買取はできますが壊れていなかった分、古いロレックスでも高価買取させて頂くことができました!購入されてから一度もオーバーホールをしていないとの事でしたがそういった時計でも問題なくお買取可能です。またご不要なお品物がありましたら是非ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へお越しください。 ロレックスだからこそ古くてもいい値段が付く

買取商品について

先程から古いロレックスと紹介してきましたが古いといってもどのくらい古いのでしょうか。ロレックスの場合、古いお品物に関してはベルトを外すと製造年が刻印されています。こちらのお品物は約40年前のお品物でした。またロレックスには様々なモデルがあり、今回お買取させて頂きましたこちらのお品物は`デイトジャスト'というモデルです。一つ一つのモデルに型番も割り振られていてこちらのモデルは`16014'という5桁の数字が型番となっています。お家で眠っている古いロレックス、皆様も是非ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の無料査定をご利用ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧