買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月03日

ロレックス デイトジャスト 16234をお買取させていただきました!

ロレックス デイトジャスト 16234

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回のロレックス デイトジャスト 16234を売却し、新しい時計を購入する資金にしたいとお持ちになられました。買取品のロレックス デイトジャスト 16234は30年以上前に購入されたそうですが、定期的にオーバーホールを行い、長年大切に扱ってこられたそうです。ギャンティーカードや箱等の付属品こそございませんでしたが、外観に目立つキズや汚れもなく、現状良好なお品物として査定、高額買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店でロレックス デイトジャスト 16234をお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェではデイトジャスト 16234以外にもデイトナ、サブマリーナ、エクスプローラー、GMTマスター、ヨットマスターなどのモデルも高価買取致します。ロレックスでしたら、文字盤のガラス割れ、稼働が確認できないお品物、オーバーホールを一度もしたことがなく使用による汚れや傷、壊れてしまっているお品物でもお買取が可能です。 査定はいつでも無料で行っていますので、是非お気軽にお越しください。

買取商品について

デイトジャストはロレックスの顔といえるほど有名な定番モデルです。継ぎ目のない完全防水型のオイスターケース、午前0時頃瞬時に日付けが変わるデイトジャスト機構、全回転式ローターを搭載したパーペチュアル機構。「ロレックス3大発明」と称される世界初の画期的な腕時計として登場したのがデイトジャストです。買取品の16234にも当然備わっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP